インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > LFC

LFCのアーカイブ

「9月LFC☆藤野慎士IR」

  • 2014-09-28(日)21:09
  • 更新日:2014-09-28 21:09

本日、LFCが無事終了致しました!

DSC_1101
ご参加いただきました皆様、藤野さん☆
楽しい時間を、ありがとうございました!!!

まずは、写真をお楽しみください(^^)♪

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「大変申し訳ございません!!!」

  • 2014-09-27(土)22:29
  • 更新日:2014-09-27 22:38

明日開催のLFCですが、
当初、ご担当いただく予定の 廣瀬やよいIR が、
体調不良の為、現在外出できない状況です。

不本意ではございますが、
明日のイベント担当を外れる事となりました。

楽しみにしていらっしゃいました皆様には
大変申し訳ございません(>_<) また時期を改めて
楽しい会を開催させていただけますよう調整いたします!!!

明日は、藤野慎士IR・中安綾子IR・小嶋祐美奈IRがカバーしてくださいます!!!
3人のMIXをお楽しみください!!!

当日参加も受付て居ります!
ご都合の合う方いらっしゃいましたら、是非会場にお越し下さい☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「お楽しみに~♪」

  • 2014-09-26(金)23:59
  • 更新日:2014-09-26 23:59

さて、今週日曜日に迫りました LFC☆

2014 9月

ゲスト:藤野慎士IRの単独レッスンに加え
リトモスMIX も 新曲も楽しめちゃいます!!!

選曲は、当日のお楽しみ~♪ というコトになりました(^^)b

各インストラクターが
それぞれの個性を発揮できるような曲をセレクトされています!!!

一度に、こんなにたくさんの先生のリトモスを
受ける機会は滅多にありません☆

ご都合の合う方、いらっしゃいましたら
是非ご連絡ください♪

皆様のご参加をお待ちして居ります!

☆ 尚、会場を
STUDIO HIGUCHI に変更して居りますので
当日お間違えのございませんよう、よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「北海道のFitnessがアツイっ!!!」

  • 2014-09-09(火)19:28
  • 更新日:2014-09-09 22:02

9月・10月☆
北海道のフィットネスがアツイですっ!!!

日程の早い順でご紹介させていただきます(^^)b

◆9/20・21(土・日)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_20.JPG

函館・中川麻衣子IRプロデュース:
「We Love AEROBICS!!」
http://maiko.blogfit.jp/category/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b

私もレッスンを担当させていただきます!!!
まだまだお申し込み受付中ですので、是非!
秋の函館を満喫しにいらしてください♪

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「8月LFC☆ダンススキルアップ Vol.3」

  • 2014-09-01(月)23:58
  • 更新日:2014-09-01 23:58

さて、昨日のLFC パッションテスト後は、
木田麻美IR ・ 後藤香織IR による 「ダンススキルアップ」☆

DSC_1004

ウォーミングアップを香織ちゃんがご担当くださいました!

丁寧で解りやすく、又
体験したことのない動作等があり、非常に面白い(^^)

短い時間でしたが、皆様楽しんでいらっしゃいました♪

接客中にて、写メ撮れず失礼します(>_<)

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > LFC

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る