インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 生活

生活のアーカイブ

「デトックス」

  • 2015-11-22(日)23:02
  • 更新日:2015-11-22 23:02

最近、体が重く強張って居りましたので
本日、塩風呂&塩洗いでデトックス☆

かな~り抜けた感じデス(^^)v

・体・心が重い
・疲れが抜けない
・嫌なことが続く
・イライラする

等、何だかおかしいと感じる時に「塩風呂」オススメします!

特に、首の後ろ!
粗塩で軽~く、クルクル撫でてあげてください。
勿論、全身も優しくクルクルしてね♪

めっちゃスッキリしますよ~(^^)/~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「ありがとうございました☆」

  • 2015-11-06(金)20:00
  • 更新日:2015-11-06 20:00

本日、目指していたライセンスの試験日でした(^^;
朝8:00には、会場入り… ドキドキ(汗)

フィットネスとは、ちょっぴり関係のない分野 「美容」

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「好きな言葉」

  • 2015-11-04(水)12:25
  • 更新日:2015-11-04 12:31

昔、居酒屋でアルバイトをしていた頃
「目の前に居る人が、世界一好きな人だと思って接客するんだよ」 と
教えていただきました☆

まだ19歳の私にとっては、とても衝撃があり
「できるかな?」と不安があった事を、今でも覚えています(^^)

IMG_20150702_151648

笑顔を、とにかく褒めてくださる店長でした。
お陰様で、今でもその心からの接客姿勢は染み付いて居ります♪

でね、最近
もっと強烈な言葉に出逢いました(笑)

それは・・・

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「祝日」

  • 2015-11-03(火)22:07
  • 更新日:2015-11-03 22:07

本日、文化の日 祝日☆
家の掃除やお惣菜作りメインの一日となりました(^^)

以前聞いたことがあるのですが、
タンスの中や箱の中等の見えないところの整理整頓は、
潜在意識を整え活用しやすくなる。 というのです!

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「チャレンジ!」

  • 2015-10-31(土)23:58
  • 更新日:2015-10-31 23:58

フィットネスをトータルで考えた時に、「美容」の分野が
あってもいいと思い、ひそかに学びチャンレジしていたことがあります!

ライセンス取得の為、只今猛練習&猛勉強中!!!

新しい分野での活動も加わり楽しみです(*^^*)

来年2月からは、新たなチャレンジが始まります☆

全てが融合されるのは、もう少し先になりそうですが
一生を通しての志事を作っていけそうでワクワクが止まりません♪

今は、チャレンジの途中ですが、近い将来
キチンとカタチにして行きます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 生活

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る