インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 想い

想いのアーカイブ

「好きな言葉」

  • 2015-11-04(水)12:25
  • 更新日:2015-11-04 12:31

昔、居酒屋でアルバイトをしていた頃
「目の前に居る人が、世界一好きな人だと思って接客するんだよ」 と
教えていただきました☆

まだ19歳の私にとっては、とても衝撃があり
「できるかな?」と不安があった事を、今でも覚えています(^^)

IMG_20150702_151648

笑顔を、とにかく褒めてくださる店長でした。
お陰様で、今でもその心からの接客姿勢は染み付いて居ります♪

でね、最近
もっと強烈な言葉に出逢いました(笑)

それは・・・

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「〇〇と母との時間」

  • 2015-10-26(月)22:04
  • 更新日:2015-10-26 22:04

本日、毎週恒例の母との時間☆

DSC_1359

ホームエステマシンで、お肌を癒し
一緒にお鍋をつついて、お腹も心も大満足(*^^*)♪

あと何年こうやって一緒に大笑いしながら
同じ時間を過ごせるんだろう・・・

母には、楽しい想い出でいっぱいの人生であって欲しいな。
勿論、妹や私にとっても・・・。

父からもらった土鍋とカセットコンロが活躍する季節がやってきました!
一周忌は、近しい人達と美味しいお鍋を囲もうと考えています(^^)

本日は、想い出の土鍋と母との時間を満喫しました♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「代行ありがとうございました!

  • 2015-10-11(日)23:59
  • 更新日:2015-10-11 23:59

本日、セントラル・ウェルネスクラブ札幌様にて
「賀数インストラクターの初級エアロ」 田口IRの代行として
担当させていただきました(^^)

久し振りの初級エアロでした♪

バリッバリのエアロ(笑)

「いつもは来ない日だけど、今日は来たよ!」
「楽しみにしてたよ!」 とお声をかけていただき有難い(*^^*)

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「真剣に」

  • 2015-10-07(水)23:58
  • 更新日:2015-10-07 23:58

本日の専門学校授業での出来事・・・。

生徒達の

「できない!」 「ムリー」 「ダルい」 「面倒くさい」

という
超ネガティブ発言連発と、ヤル気のないだらしない態度に
さすがにプチッ!ときまして(笑)

「楽しく授業を進める!」 がモットーの私も
これじゃあイカン!と思い

授業の最後に真剣な想いを伝えさせてもらいました。

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「お土産」

  • 2015-10-06(火)22:27
  • 更新日:2015-10-06 22:27

本日、ポピーサークルDay☆
カナディアンロッキーを、ご旅行していらした方からのお土産~(^^)♪

DSC_1341
優しい味のチョコレート&キーホルダー!

アクティブな体験をたくさんし、しっかり動けたようで
「この経験は、いつもトレーニングしてくれた先生方のお陰…」 と
メッセージまでいただき、

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 想い

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る