インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 専門学校

専門学校のアーカイブ

「真剣に」

  • 2015-10-07(水)23:58
  • 更新日:2015-10-07 23:58

本日の専門学校授業での出来事・・・。

生徒達の

「できない!」 「ムリー」 「ダルい」 「面倒くさい」

という
超ネガティブ発言連発と、ヤル気のないだらしない態度に
さすがにプチッ!ときまして(笑)

「楽しく授業を進める!」 がモットーの私も
これじゃあイカン!と思い

授業の最後に真剣な想いを伝えさせてもらいました。

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「ダラダラ」

  • 2015-09-16(水)23:56
  • 更新日:2015-09-16 23:56

本日、専門学校講師Day☆

今日は、「みんなどうした!?」 てほどヤル気なし(^^;

なんやかんや言いながら何とか頑張っていたけれど、
ダラダラ加減がMAXの頃に私から喝が入り持ち直し・・・

ダラダラしたい時があるのもわかるよ。
でも、やる事やってからね♪

最後の15分は、究極のダラダラ・・・
ゆる体操&セルフケアで癒されてました(笑)

ダラダラは、中途半端じゃダメなんだ!
やる時は徹底的にダラダラしよう!!!

そんな時には、ゆる体操がオススメです☆

http://muffin-net.com/special0505/index2.html

究極のダラダラ~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「三フェス」

  • 2015-07-15(水)23:17
  • 更新日:2015-07-15 23:17

三幸学園フェスティバルが10月に開催される予定!

どうしても!!! というので,本日は
ダンスの練習に時間を割きました☆

※夏休み後は、こうはいかないからねっ!(笑)

DSC_0797
女子6名・男子3名 それぞれの個性が光ります☆

こーゆー時の集中力や、団結力は素晴らしい!!!
短い時間で上達する姿には、鳥肌が立ちます(^^)

DSC_0799
まだまだ先は長いけど、一先ず今日は
カッコよかったよ!!!

来週が、夏休み前の最後の授業だったよ!
危うく休むところでした(笑)

一回で体が変わるエクササイズを紹介します!
生徒諸君!お楽しみに~♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「うっそぉ~ん!!!(>_<)」

  • 2015-06-24(水)23:58
  • 更新日:2015-06-24 23:58

本日、札幌スポーツ&メディカル専門学校での講義の日。

資料も用意して、授業内容もバッチリ決めて行ったのに、
時間になっても誰も来ない・・・(-_-;)

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「専門学校・授業スタート!」

  • 2015-04-15(水)23:58
  • 更新日:2015-04-15 23:58

今年も始まりました!
札幌リゾート&スポーツ専門学校、前期授業☆

初対面の彼らは、明るく楽しそうで元気です(^^)
全員が和気藹々としていて活発な印象♪

これからまだまだ沢山色んな事があると思いますが、
彼らとのご縁を大切に育んでいきます!

なかなか感覚のいい生徒達☆
どんなインストラクターになるのか、今から楽しみです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 専門学校

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る