インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 子宮頸がんワクチン

子宮頸がんワクチンのアーカイブ

「子宮頸がんワクチンについて」

  • 2015-07-22(水)23:58
  • 更新日:2015-07-23 08:18

Miyaちゃんからご案内いただいていました。

DSC_0585
6/26に発売されています。
「子宮頸がんワクチン、副反応と闘う 少女とその母たち」

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「子宮頸がんワクチン・書籍」

  • 2015-04-23(木)22:42
  • 更新日:2015-04-23 22:42

本日、お知らせをいただきました!

DSC_0383
ワクチン接種前に現状を知っていただきたいと思うのです。

みんなが接種してるから
保健所から通達があったから
いいかと思って etc・・・

副反応があってからでは遅いと思のです。

どうか慎重に
どうかよく調べて
どうかお子さんを守ってあげてください。

今の私にできるのは、情報を拡散する程度です。
微力過ぎてお恥ずかしい。

たくさんの努力をしている友人を、身近で見ています。
辛い想いをしている方達を、身近で感じています。

こんなこと、あってはいけないと思うのです。
少しでも、判断のキッカケになればと思い、ご紹介させていただきます。

この真実を知っても尚、ワクチンを接種しますか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「子宮頸がんワクチン☆動き始めています!」

  • 2014-06-13(金)16:24
  • 更新日:2014-06-13 16:24

年齢・性別問わず
お子様が13歳くらいまでの ご家庭の皆様!
お子様に対する本気の心意気・ご心配がございましたら、
是非ご覧下さい。

集英社インターナショナル
ジャーナリスト斎藤貴男氏のウェブ連載がスタート
子宮頸がんワクチン問題を追う!!
http://t.co/Z5pXXkjTSC
パソコンでもスマホからでも全国誰でも読める様です。

第一回目の連載は、
北海道・美唄市・佐藤代表のお話です。

ご理解下さいます皆様、
どうぞよろしくお願い致します。

http://t.co/Z5pXXkjTSC

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「佐藤代表より」

  • 2014-05-15(木)14:13
  • 更新日:2014-05-15 14:13

先日。FB(フェイスブック)にて
子宮頸がんワクチン被害者の会・代表の
佐藤美也子氏が投稿していた内容です。

美唄在住の皆様に届きますように・・・

写真: 今朝の北海道新聞の記事です。
美唄市、618人に子宮頸がんワクチン接種後の体調変化の調査。

今までなかった症状、まさかこれが⁉というごくありふれた症状、子どもが親に言いづらい症状など、気になる不安な質問、何でも記入して下さい。
記入するスペースが小さいので用紙の裏でもかまいません。

伝えなければ伝わりません。

症状が今はなく、以前はあったという方もお書き下さい。

本人や家族が気がつかないケースも相当数あるはずです。

5月11日
朝の北海道新聞の記事です。

美唄市、618人に
子宮頸がんワクチン接種後の体調変化の調査。

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「子宮頸がんワクチン・副反応の現状」

  • 2014-04-04(金)21:25
  • 更新日:2014-04-04 21:28

当事者である、ミヤちゃん親子に承諾を得て詳細綴ります。

昨日の出来事。

先月あたりから木曜日は調子がいいNちゃん。
昨日は記憶がクリアで、私の事も仲間や他のインストラクターの事も判ると
嬉しそうに話し、ニコニコ楽しそうにレッスンを受け、トレーニングも
最後までしっかり動けていました。

とても嬉しかった(*^^*)

がしかし、レッスン終了後
みんなが帰り終わる頃、私の腕をぎゅっと握り
「なんかヤバイ… フラフラする…」 と小さい声で教えてくれて。

結局その後、

記事の続きを読む

ホーム > 子宮頸がんワクチン

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る