インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > セミナー

セミナーのアーカイブ

「トータルビューティーダイエットって!?」

  • 2015-10-10(土)13:57
  • 更新日:2015-10-10 13:57

 

images[1]

ブログをご覧くださっている方から、
「トータルビューティーダイエット」 て、なに!? 何すんのっ!?

と、ご質問をいただくようになりましたので、経緯や考えを
今日のブログに綴りますね(^^)b

気にかけてくれてありがとう♪

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「トータルビューティーダイエット☆セミナー開催!」

  • 2015-10-08(木)23:40
  • 更新日:2015-10-08 23:40

やっとスタートしました「トータルビューティーダイエット」
年内は、2~3回予定しています!

11・12月は、会場・詳細が変わりますので
よくご確認いただけますようよろしくお願い致しますm(__)m

詳細を下に記しますので
ご興味ある方は、是非ご覧下さい(^^)♪

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「感想」

  • 2015-09-30(水)23:58
  • 更新日:2015-10-01 13:15

先日の「愛され顔メイク体験会」でいただいた感想です。

BeautyPlus_20150928112047_save

メイクに関して無知識&無頓着な私でも、
“習うより慣れよ・”風な感覚で教えてもらえたので、
凄く分かりやすかったです❗

帰宅後に息子から
『ママ✨✨、今日は外に出なきゃ✨✨外食でもしようか❗』って言われました……
本当の目的は不明だけど、とにかく別人だった事に驚いたコメントでした!

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「ダイエットセミナー開催予定」

  • 2015-09-22(火)23:58
  • 更新日:2015-09-22 23:58

「トータルビューティーダイエット」
ぼちぼち動き始めます!

ぼちぼち って・・・(^^; はよやれっ!(笑)

第一弾は、11/28(土)あたりを予定していますので、ご興味ある方は
スケジュールだけでも空けておいてくださいね♪

詳細は、近日中に発表致します☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「WS」

  • 2015-09-21(月)23:57
  • 更新日:2015-09-24 13:30

本日、佐伯IR主催のWSに参加♪

久し振りにお会いできる方がいっぱいで
何だかワクワク嬉しくなっちゃいました(*^^*)

すっかり嬉しくて喋り捲り、写メなしデス(^^;

自分の内面を再認識できる内容でした☆

結果を見た時に
昔の私とは明らかに違っていて面白かった♪

かなぁ~り開放されてきてます ^m^

イメージする力も大きく変わりつつあるので
上手く活用していきたいな・・・。

本日は、貴重なWSをありがとうございました!
お世話になりました~(*^^*)♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > セミナー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る