インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > インナービューティーダイエット

インナービューティーダイエットのアーカイブ

「ご馳走さまです♪」

  • 2015-09-02(水)14:54
  • 更新日:2015-09-02 14:54

先日、ポピーサークル代表のOさんからいただきました、
新鮮お野菜たち

DSC_1263
朝もぎたてです(^^)♪

さっそく本日夏野菜のパスタに変身です☆

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「チャレンジは続く☆」

  • 2015-08-16(日)15:57
  • 更新日:2015-08-16 21:32

本日の朝食は、

DSC_1178
小松菜・セロリ・レモン のすっきり・さっぱりスムージー &
キムチ納豆 でした(^^)♪

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「おから記念日」

  • 2015-08-12(水)12:52
  • 更新日:2015-08-12 13:15

本日、初めて「おからの炒め煮」を作りました!

DSC_1156
大成功っ☆
めっちゃ美味しくできました(*^^*)

ウォータースチームにて作ろうと考えましたので
油は一切使用しておりませぬ。

どうしても「おから」が食べたくなったのと、
先日の旅行&外食が続きましたので、体重コントロールも兼ねてね♪

今日は、初めて「おから」が炊けたので
おから記念日です(^^)v

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「勝手に企画シリーズ」

  • 2015-06-29(月)23:59
  • 更新日:2015-07-02 12:11

※今日のは長いですよ。母のことについて語っています
お時間のある方のみ閲覧ください(^^;

賀数 久美子さんの写真

「勝手に企画シリーズ」 て、そんなのあったっけ!?

はい!勝手に今作りました(笑)

只今私、「お母ちゃん、美しく幸せになっちゃいなよ!」企画
勝手に進行中です!

今日は、いつも私がお世話になっている
フェイシャルエステ屋さんに連行しました。 連行 て・・・(^^;

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「ハッピー・ボイス♪ ②」

  • 2015-06-25(木)14:01
  • 更新日:2015-06-25 14:01

昨日終了致しました 「腸リセット!キレイな身体づくり」

皆様からのお喜びの声「ハッピーボイス♪ ②」を
掲載させていただきます♪

DSC_0556

M様
・勉強になる事が沢山あり、受講してよかったと思います。
・身体を動かす時間を増やして欲しいです。
・若々しいメイク術にも興味があるので、是非機会を設けて頂きたいです。

◆M様へ
講座では、大変お世話になりました!
腸を意識した食事と運動・愛されメイクがあれば、
確実に身体と周りからの影響に変化が感じられます!
近々、ご案内させていただきますね~♪

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > インナービューティーダイエット

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る