インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 想い > 「男前女子」

「男前女子」

  • 投稿日:2012-10-04(木)23:42
  • 最終更新日:2012-10-04(木)23:42

気が付けば10月ですね(^^;

今年の残り二ヶ月を大切に過ごします!

 

最近、
こんなに小さくて
こんなに可愛いのに
めっちゃ男前女子な、この方とお話させていただく機会が
多いのです!

 

可愛らしくて男前なこの方 ↓

 

 

ハイっ!!!

 

 

石川県代表! 
福島みわこIR
http://aozora-385.blogfit.jp/

 

いつも優しく温ったかい想いを持ちながら、
強さとキラキラしたパワーも兼ね備える素敵な女性です(*^^*)

 

ねーちゃんよりも年下なのに、
ねーちゃんのコトを気に掛けてくれて
大切にしてくれるんです(;_;)

 

ねーちゃんが心から感謝し尊敬している方の一人です☆

 

11月のイベント 「感謝Matsuri 2012 デラックス」 に
特別友情出演してくださいます!!!

 

レッスンは、めっちゃ盛り上がりますよ~\(^o^)/

 

こんなにアツイ想いで活動されている方と出逢えたのは
フィットネスと関わりがあったから…

フィットネスを知らずにいたら、違っていたのかも知れません。

 

 

私も、アツイ想いを行動で表現できる人でありたい…。

 

 

強く想う今日でした…

 

 

みわちゃん、
心から、ありがとう!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 想い > 「男前女子」

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る