インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 生活 > 「私もコレ!はじめました~♪」

「私もコレ!はじめました~♪」

  • 投稿日:2012-06-18(月)16:01
  • 最終更新日:2012-06-18(月)16:01

最近流行っている コレっ! 

2012061814190001

何だか分かりますかぁ!?

 

ハイ!

 

2012061814150000

グリーンスムージーです☆

って、まぁ 野菜ジュースですわ(^^;

 

 

この1~2年間くらい、ず~と迷っていました(^^;

 

やってみよっかなぁ~
面倒くさそうだな…
マズイんじゃね?
続かないかもしれないしぃ
絶対にお腹が空くに決まってるっ!!!

 

ハイ!
という、ネガティブな思い込み(笑)

 

実は、数年前
ジェームスキナー氏の著書の中に全く同じ事が書いてあったんです。

 

午前中は、消化の時間だから
朝ご飯は、フレッシュジュースだけが健康に良い と…。

 

しかし、食いしん坊だった、その頃の私は
踏み切れなかった(笑)

 

それが最近、
本屋さんでもかなりのブームになってきていて
内容も女性ウケするものが多かった♪

 

で、
気になっていたところ、

 

関東で活躍されている、
この8月には札幌でLFCを担当してくださる
スタイル抜群☆ めっちゃ美しいけど男前な
田中咲百合IR のブログに
http://ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/page-6.html

 

「グリーンスムージー飲んでます」 の記事発見!!!

 

 

コリャ やるしかないでしょ(^^♪

 

食いしん坊とか言ってる場合じゃないさ(笑)

 

 

2012061814250000 

こんな本まで買っちゃって ^m^

 

早速作ってみたのは、
バナナ・キウイ・オレンジ・小松菜・レタス 以上!

で、

2012061814150000

こんな色~♪

気になるお味はといいますと~・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

げっ

・・・

・・・

なんじゃコリャっ\(◎o◎)/!

 

 

 

めっちゃ

美味しいっ\(^o^)/

 

これはかなぁ~りイケます☆

皆さんも如何ですか~♪

 

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):1

Dolphin 2012 年 6 月 18 日

前から知っていたが周りで実践している人は
初めてかも・・・

因みにその量って1回分なの??

ホーム > 生活 > 「私もコレ!はじめました~♪」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る