インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 想い | 生活 > 「Lips STAFFミーティング&新年会!」

「Lips STAFFミーティング&新年会!」

  • 投稿日:2012-01-03(火)23:58
  • 最終更新日:2012-01-04(水)00:15

今年一年の計画や、Lipsの理念・目標
全員参加での活動方針の作成をしました!

ねーちゃんに足りない力や考えを補ってくれる
力強い彼女達です☆  いつも、本当にありがとう!

ねーちゃんからの、相当暑苦しいメッセージから始まるミーティング。
間違いなく迷惑だったと思います(笑)  スンマセン(^^;

  2012010317100000

真剣そうにしているノリさん…
何をそんなに考えてくれてるの?…  と思いきや!!!!!

 

 

 

はっ!? 

 

 

 

 

 

 

2012010317120000

辰年だから 龍~♪ (脚は、サヨが付け足し(笑))

 

って、オイっ!
遊んでんじゃないか~~っ!!!!

 

でも、面白いから許す(-_-;)

 

そしてその後、サヨに脅され
ムーミンも描いてみました~\(^o^)/

 

 

 

2012010317170000

ムーミン…?

 

 

おじいさんかっ!
しかも、帽子かぶってるし!?!?!?

 

 

ノリ画伯! 
今年もブレイク間違いなしです!
期待してます(笑)

 

上記は、おふざけの場面ですが
本気で相談した事は、一緒に考え全てクリアしてくれました☆
流石、ウチのSTAFFです(*^_^*)  心強い!

 

ミーティング終了後は、新年会のスタート!!!
予定合わずで、残念ながらひーちゃんは欠席(ToT)/~~~

 

2012010317420000

本日の料理中に、小指を切ったサヨ(◎o◎)
料理が最高に上手いサヨなだけに、ビックリだったよ(>_<)
大事にね!

気心の知れている仲間との時間は、心が和む最高な時間です♪ 
持ち寄りで、ご馳走だらけでした!!!

 

 

2012010317430000

勿論、Beerもね♪ (ノリさん、ありがとう!!!)

 

2012010317440000

サヨ手作りのキッシュ☆
まろやかで美味しかったぁ~(*^_^*)

 

2012010317480000 

2012010317480001 

ノリママ手作りの、太巻き・ザンギ・チーズ&ソーセージ巻き☆
食べやすい大きさと、流石の安定のお味で美味しかったです!

 

撮ったつもりで写メなし!(苦笑)
ねーちゃん作 : ペンネのミートグラタン と エビ・ハワイ風味
悪くないと思います(^^;

 

けど・・・

 

【業務連絡!】 ノリさん&サヨ!
お腹が痛くなったら連絡ください(;_;)/~~~

 

 

お~~っと!?!?
この家では、

 

2012010321510000

酔っ払った(?)リラックマも、くつろぎます(笑) 

 

ユーモアがり、本当に頼りがいのある、ねーちゃん自慢のスタッフです!
今年は、全員で更にパワーアップして今まで以上に楽しい企画を考え、
おもてなしを提供して参ります!!!

 

本年もLipsへの応援を、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

san 2012 年 1 月 4 日

今年もよろしくお願いいたします。

8/25.26は既にスケジュールに組み込みました。
そのほかも楽しみなので発表まってます。早く早く!

賀数 久美子 2012 年 4 月 1 日

>sanさん
ご挨拶が遅くなり失礼しておりますm(__)m
既に数回お会いしていますが(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します!
8月のスケジュール、バッチリですね☆
私も今からめっちゃ楽しみです!!!
近々、今年度の情報をまとめてご報告致します(^^)v

ホーム > 想い | 生活 > 「Lips STAFFミーティング&新年会!」

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る