インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > フィットネス | 想い | 生活 > 「岩見沢☆忘年会」

「岩見沢☆忘年会」

  • 投稿日:2015-11-27(金)23:20
  • 最終更新日:2015-11-27(金)23:23

昨晩、岩見沢サークル(大人)の
ちょっぴり早い、忘年会でした~(^^)♪

DSC_1515
ここ数年、私がバタバタしていたこともあり、本当に久し振りの会となりました(^^;
せっかくだからという事で、OGもお誘いして♪

ナント!4~5年振りにお会いする方もお越しくださいました~(≧▽≦)

あっという間の3時間!
懐かしい話、現在の状況報告等で盛り上がり、
心から嬉しく楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)

DSC_1517
私の20代の頃を知ってくださる貴重な方
同じ時を過ごし、想いを共有してくださる方
今も変わらず、同じ時間を共に歩いてくださる方・・・ それぞれの想いのある中で
ご参加くださった、その心に感謝してます☆

 

変わらない、その笑顔に安心しました(^^)
変わらない、その優しさが嬉しかった!!!
変わらない、でも それぞれに変わった人生に感動しました!

 

心が満たされホッコリしたまま、電車に揺られ札幌まで帰って来ました♪

 

とーーーっても嬉しく幸せなひとときに感謝です☆
ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > フィットネス | 想い | 生活 > 「岩見沢☆忘年会」

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る