インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ACHJ(A.C.HOKKAIDOジュニア) | イベント | 競技エアロビック > 「JYS ②」

「JYS ②」

  • 投稿日:2015-11-16(月)23:14
  • 最終更新日:2015-11-17(火)00:03

①に引き続き、ひーちゃんを探せ! 楽しんで頂いていますか?(笑)
ちなみに、仮装してます。

何の仮装かは言えません(笑)

BeautyPlus_20151115175807_save
それでは、いきますよ!

正解は・・・

ジャンっ!

 

DSC_1450
変なオジサン の仮装でしたぁ~! さっきの写真の一番左下に居まぁ~す♪

周りの皆さんの顔、見てください!?

めっちゃ笑ってます(笑) ←失笑も含まれます♪

もう、ひーちゃん絶好調です!

誰にも止められません!!!!! (笑)

 

DSC_1437
変なオジサン なのに、キレッキレで踊る♪

DSC_1438
変なオジサン だから?愛想がいい(笑)

DSC_1439
写ってないけど、隣から「イエーーーイ!!!」と
大音量で聞こえる!

 

もう、変なオジサンから目が離せません(^^;

 

でね、

この変なオジサン、

 

DSC_1445
可愛い子ちゃんが大好物です♪

 

あ!可愛い子ちゃん発見っ!!!!!!

DSC_1442
まだ1歳の参加者、はなちゃん(^^)

 

あっ!!! 可愛い子ちゃんのママ発見っ!!!

DSC_1443
はい!仲良しイントラ仲間、さやぴ☆
この方も、相変わらず可愛い子ちゃん♪

 

「ひとみ先生、どこですかぁ~!?!?!?」 て言うからさ、
会わせてあげたくなるじゃないですか(笑)

こっちにいるよぉ~♪

ホレっ!

あ!

DSC_1447
変なオジサンと、可愛い子ちゃんの遭遇!

 

DSC_1436
寄って来て~

 

DSC_1445
アピール!アピール!アピール!!!!!!!!!

 

もう、気持ち悪いわ!

書いてて笑えるわ(≧▽≦)

なんか、しつこくてスイマセン(笑)

 

ということで、ひーちゃんを探せのコーナーは、
そろそろおしまいとさせていただきます。
お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました!

 

ちなみに、この方
個人部門で最優秀賞を受賞しましたぁ~(笑)

DSC_1468
「あー、ビックリした♪」 て、大爆笑してました♪

 

 

DSC_1470
可愛い子ちゃん達と一緒に♪

 

ひーちゃん、おめでとう!
最高に笑わせてもらったよ(≧▽≦)

 

そして、JYSの趣旨を理解して盛り上げようとする、その姿勢に
胸が熱くなりました(;_;)

 

彼女もまた、大人になっても成長し続ける人なんだと感じる
そんな一日になりました(^^)

 

若いモンも、なかなか素敵です☆

 

私も、もっと見習って成長し続けられる大人になります!

 

まだまだ続きます☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ACHJ(A.C.HOKKAIDOジュニア) | イベント | 競技エアロビック > 「JYS ②」

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る