インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 代行 | 想い > 「代行ありがとうございました!

「代行ありがとうございました!

  • 投稿日:2015-10-11(日)23:59
  • 最終更新日:2015-10-11(日)23:59

本日、セントラル・ウェルネスクラブ札幌様にて
「賀数インストラクターの初級エアロ」 田口IRの代行として
担当させていただきました(^^)

久し振りの初級エアロでした♪

バリッバリのエアロ(笑)

「いつもは来ない日だけど、今日は来たよ!」
「楽しみにしてたよ!」 とお声をかけていただき有難い(*^^*)

裏のレッスンに参加するからと、
わざわざ欠席連絡くださる方もちらほら・・・(笑)

いつも言っていますよ!
「レッスンは、自由に選んで楽しんでくださいね♪」 て(^^)b

私の役目・使命は、今目の前にいる方に喜んでいただける事です。

レギュラーレッスンも代行レッスンも、いつものお喋りも
役目・使命は同じだと考えます☆

レッスンにご参加くださる方が
喜び・楽しみ・満足してくださることしか考えていません♪

又、他のレッスンで楽しみ満足している皆さんの笑顔や報告が
嬉しかったりするのです(^^)

ね、だから いつでも安心して色んなクラスを楽しんでくださいね♪

いやぁ~、しかし
久し振りの初級エアロ・・・ めっちゃ楽しかった~(≧▽≦)

汗かくわ~ テンション上がるわ~ ワクワクするわ~ みんなの笑顔いいわ~

最高っ☆

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました~\(^o^)/

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 代行 | 想い > 「代行ありがとうございました!

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る