インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 生活 | 遊び > 「番長会☆」

「番長会☆」

  • 投稿日:2015-10-09(金)23:55
  • 最終更新日:2015-10-08(木)23:41

かれこれ2週間程前に開催されました「番長会☆」

番長って誰!? ですよね(笑)

DSC_1298
左から 石澤美樹IR ・番長(増岡あゆみIR)・森谷愉実子IR・私

かれこれ10年くらいは、お世話になって居ります
厳しくも優しい面倒見のよい姐御肌の先輩、平川(旧姓)あゆみIR☆

ある限られた後輩達だけ特別に、「番長」と呼ばせていただくことを
許可されました。 いや、許可はされてないのですが(笑)
愛を込めて「番長」と呼ばせていただいています(^^;

番長のお料理上手は、昔から聞いていました。
この日は、全てが番長が作ってくださることになっていて
めっちゃ楽しみにしてたんです(≧▽≦)♪

 

DSC_1292
野菜やベーコン達のおダシがきいて、優しいお味のポトフ☆
この季節のポトフって、ホッと幸せな気持ちになります(*^^*)

DSC_1293
鶏肉のサッパリ煮は、ホロッホロ♪ 遠くに生ハム~(^^)

DSC_1294
家でアヒージョなんて食べたことなーーーい!美味しいー\(^o^)/

DSC_1295
トマトとタコのイタリアン風☆ 絶妙な味付けで大好き!

全てのお料理が美味しいのですが、
写メ忘れるほど絶品だったピクルス!!!

何度おかわりしたかわかりません(笑)
かなりしつこかったと思います(^^;

キーマカレーも、ぱぱっと作ってくださったアレも
美味しかったなぁ~♪

番長すごいなぁ~

毎日食べたいなぁ~

旦那様羨ましいなぁ~

いいないいなぁ~ (笑)

 

至れり尽くせりで、本当にお世話になりました!
ご馳走様でした!!!

DSC_1296
その後、喋る・飲む・笑う→喋る・飲む・笑う の繰り返し(笑)

もう、とにかく元気です☆

とにかくポジティブでテンションが高い!

4人とも料理が好きだということもあり、
「これ何使ってんの?」「これどこに売ってるの?」「これ????」 と
質問責め(笑)

お仕事終わった旦那様も、お疲れでしたでしょうに
楽しくお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)

 

DSC_1297
肩が凝るということから、突然の
若石(じゃくせき)リフレクソロジー体験会スタート!

私は、お酒が回っていましたので遠慮しましたが
痛いけどスッキリすると好評でした(^^)

森谷IRが施術できますよ♪
気になる方は、是非お声かけてみてくださいね(^^)

とぉーーーっても楽しく美味しい
嬉しく幸せなひとときとなりました!

番長・森谷センセ・美樹ちゃん、ありがとうございました!!!

 

We Love ばんちょー☆

つぎは、中華でおねがいしまーす ^m^♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 生活 | 遊び > 「番長会☆」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る