インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 想い | 生活 | 遊び > 「新しい感覚☆」

「新しい感覚☆」

  • 投稿日:2015-10-03(土)23:59
  • 最終更新日:2015-10-03(土)23:59

本日は、

DSC_1324
チョキ会でお馴染みのこちらで

DSC_1328
彼女とデート(*^^*)♪

みんなで集まっては、ワイワイ・キャーキャー言いながら
いつもバカなこと言っては大笑いして

お腹も顔も痛くなって楽しい時間を過ごす、大好きで
大切なインストラクター(チョキ)仲間のやえちゃん♪(地崎弥恵子IR)

私が20代の頃、競技選手時代からのお付き合いです☆
私のキツイ部分も認め理解してくれている人です。

二人とも職人気質で、又オッサン女子でした(笑)

しばらく会わない時間が続いた中で、お互いに同じような学びがあったようで
「オッサン女子卒業」が合言葉になってました♪

 

DSC_1327
美味しいお酒としゃぶしゃぶで、気持ちも更にゆるみ
今までとは違う会話で更に盛り上がる(^^)

昔から知っているはずなのに、全く違う人と話してる…。
そんな、何とも言えない感覚にとらわれました(^^;

新しい友人ができたカンジ(笑)

やえちゃんの新しい魅力が全開で、一緒に居て
以前よりも更にとぉーーーっても心地いい(*^^*)♪

人との関係って、色んな風に変化していくのですね!
大好きだった人が、更に大好きになれるなんて本当に嬉しいっ(≧▽≦)!!!

今日は、そんな素敵なひとときでした☆

あー・・・ 幸せだなぁ~♪

やえちゃん、今日は本当にありがとう!!!
また近いうちに(^_-)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 想い | 生活 | 遊び > 「新しい感覚☆」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る