インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | セミナー | トータルビューティーダイエット | ビジネス > 「感想」

「感想」

  • 投稿日:2015-09-30(水)23:58
  • 最終更新日:2015-10-01(木)13:15

先日の「愛され顔メイク体験会」でいただいた感想です。

BeautyPlus_20150928112047_save

メイクに関して無知識&無頓着な私でも、
“習うより慣れよ・”風な感覚で教えてもらえたので、
凄く分かりやすかったです❗

帰宅後に息子から
『ママ✨✨、今日は外に出なきゃ✨✨外食でもしようか❗』って言われました……
本当の目的は不明だけど、とにかく別人だった事に驚いたコメントでした!

レッスン内容の改善点も教えて欲しいと言われましたが…
『先生、これでどうですか?』って聞いても
『バッチリ、凄く良く出来てます』って誉めてくれてからアドバイスをしてくれるので、
やる気も(アップ)自信も(アップ)でした

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

メッセージをありがとうございます!

Before写真は、また別の機会にご紹介させていただきます(^^)

息子さんから外食のお誘いを受けるなんて、
嬉しいですね♪

男の子は、やっぱりママが大好きです。
ステキになったママと一緒に外出したい気持ちになったんでしょうね☆

ほんの少しの工夫と愛があると、メイクって大きく変わります!

目の前に人を喜ばせるためにするのが愛され顔メイクです(*^^*)

BeautyPlus_20150928104046_save
初開催に力を貸してくれた恩人♪
いつもと少し雰囲気が違うの、わかりますか????

芳賀志緒里IR
http://ameblo.jp/goodjob1217/

同い年の彼女と久し振りにランチした時に企画したイベントでした(^^)
お力添えをありがとう~!!!

こんなに楽しいひとときになるなんてビックリです(笑)

また改めて皆さんのお写真、ご紹介させていただきます♪

メイクレッスン他、以下の内容で出張も受け付けています☆
ご希望・ご相談あれば是非ご連絡ください!

◆トータルビューティーダイエットセミナー(講義)
◆トータルビューティーダイエット・エクササイズ
◆エアロビクス・ゆる体操
◆腸リセットエクササイズ
◆愛され顔メイク
◆ぷるぷるツヤ肌づくり
◆こころに灯りを灯す会(仮名・4月以降開催予定)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha
↑この文字を下の枠に半角で入力してください。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | セミナー | トータルビューティーダイエット | ビジネス > 「感想」

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る