インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 生活 | 遊び > 「パンケーキデート☆」

「パンケーキデート☆」

  • 投稿日:2015-08-22(土)23:57
  • 最終更新日:2015-08-22(土)23:57

今日は、パンケーキデート☆

DSC_1183
赤レンガテラス1F 「椿サロン×円山ぱんけーき / NIKKA BAR」

人生初のパンケーキですよ!!!!!!!!

超人気店で、入店難しいと聞いておりましたが
タイミングよく、あっさり着席(笑)
私やっぱりツイテルわ☆

いつも乳製品は極力控えているのですが、
特別な外食時のみOKにしてます(^^)

今回のデートのお相手は・・・

はい!
しおりんご こと

DSC_1184
芳賀志緒里IR♪

業界で貴重な同い年☆
昔は、数名でつるんでドライブとか行ったっけ(^^)

「長女あるある」 で盛り上がりました(笑)

・我慢しちゃうよね~
・甘えられないよね~
・頑張っちゃうよね~
・空気読む読む~
・尽くしちゃうよね~
・負けたくないよね~ などなど・・・(^^;

その後、話が弾んで二次会もココ(笑)

マシンガントーク炸裂!
いやぁ~、とにかく楽しいひとときでした(*^^*)

なんだか~
女子的なお店で~
女子っぽいメニューで~
女子トーク♪

うん、やっぱりこーゆー時間も大切ですね!
改めて、自分を大切にする=相手を大切にする んだと
感じました。

芳賀さん、ステキなお店のセレクトありがとう♪

 

あ、
パンケーキのお味が気になりますか?

DSC_1183

ふわっふわ 中少しトロ~ ほんのり甘く 口の中で溶けます(*^^*)
野菜は、これでもかっ!ってほど盛られて居り
いつもしっかり野菜を食す私でも大満足な量です。

右上の何とかのポタージュ絶品でした!(笑)

夜は、BARになるそうです♪

ステキなお店・時間に感謝☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 生活 | 遊び > 「パンケーキデート☆」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る