インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | インナービューティーダイエット | トータルビューティーダイエット | 生活 > 「チャレンジは続く☆」

「チャレンジは続く☆」

  • 投稿日:2015-08-16(日)15:57
  • 最終更新日:2015-08-16(日)21:32

本日の朝食は、

DSC_1178
小松菜・セロリ・レモン のすっきり・さっぱりスムージー &
キムチ納豆 でした(^^)♪

お昼は、お盆のお寺参りで、
「御斎(おとき)」 という名の有難いランチ(笑)

勝手に、ひじき煮・ポテトサラダ・おから をタッパーに持参し
母&親戚と一緒に、美味しく楽しくいただきました(笑)

ご先祖様も喜んでくれたかしら(^^;

帰宅後、事務作業を終え
ダイエット用の料理にチャレンジ~♪

DSC_1180
わかりにくいと思いますが、「夏野菜のキーマカレー」です☆

初チャレンジです!

めっちゃ美味しくできました\(^o^)/☆

油なし!
市販ルーなし!!
添加物なし!!!

で、仕上げました(*^^*)♪

 

ご飯やお豆腐・素麺に乗せても
ディップとしてお野菜にのせても
このまま、おつまみとしても

絶対にイケる一品です☆

茄子・ズッキーニ・トマト・人参・エリンギ・豚ひき肉・調味料
隠し味は、味噌です♪

暑い夏を乗り切る時には、カレーのような
スパイシーで、パンチの効いた味付けのものがいいですね(^^)♪

だいぶ暑さも落ち着いてきましたが、
皆さん、夏バテしてませんか!?

楽しくワクワクしながらスッキリと暑さを乗り越え、
理想のカラダづくりを目指しましょ(*^^*)♪

8/23(日)の苫小牧・木田麻美IR主催のチャリティーイベントでは
無料ブースにて、お伝えできる限りお役に立てる内容を発信して
参ります!!!!!

お時間あれば、是非ご参加くださいませ(^^)
皆様のご参加を心よりお待ちして居ります!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | インナービューティーダイエット | トータルビューティーダイエット | 生活 > 「チャレンジは続く☆」

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る