インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 生活 | 遊び > 「番長会☆」

「番長会☆」

  • 投稿日:2015-08-09(日)23:59
  • 最終更新日:2015-08-09(日)23:59

今日は、我らが番長 こと 増岡(平川)あゆみ先生からの
お誘いで

DSC_1125
オーンズに行って参りました!

この季節、百合がキレイなんですね~♪
知らなかった(^^;

1439088653432
数年ぶりに、リフトに乗りました(笑)
はしゃぐ3人♪


朝、早目に出発したのですが
もう、朝っぱらからテンション高いし、声がデカイっ!!!(笑)

サイコーです(^^)v

IMG_20150809_173222
よいお天気に恵まれ更にテンションUp ↑↑↑

 

1439089165841
サスガ美樹ちゃん、きれいなエアージャック☆

1439089185932
番長もアイドル並に可愛く跳ぶ~(笑)♪

ユリ、とっても綺麗でした(*^^*)

DSC_1123
ユリって、白だと思ってました(^^;

DSC_1131
色んな色があるんですね!

DSC_1132

DSC_1137

DSC_1138
海とユリ・遠くの景色に癒されました♪

その後、早々に札幌に戻り

以前からお約束のコチラ!!!

 

DSC_1141
ビアガーデンっ☆ ばんちょ、ステキです(笑)

 

DSC_1142
日陰を選び

DSC_1143
美味しいものを揃えて、スタート☆

いやぁ~、久し振りのマシンガントークでした(笑)
喋る・飲む・笑う・食べる の繰り返し(^^;

ここ数年、仕事にばかり目を向けて、
遊ぶこと・楽しむこと・自分を大切にすることを
かなり疎かにしてきた自分に気付きました。

こんな時間も大切なんだと、今頃にして感じる事ができました。

番長・美樹ちゃん、改めまして
今日は、ご一緒させていただきありがとうございました!

とーーーーっても楽しく貴重な気付きの一日でした(*^^*)

また遊んでね♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 生活 | 遊び > 「番長会☆」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る