インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 旅行 | 遊び > 「京都のおもひで ⑤」

「京都のおもひで ⑤」

  • 投稿日:2015-08-07(金)23:45
  • 最終更新日:2015-08-13(木)13:10

DSC_0996

たかが山登りと、正直 ナメてました(笑)

私、フィットネスインストラクターだし
トレーニングしてるし
心臓強いし・・・

大丈夫~♪ て

DSC_0992
こんな急な階段の先に休憩所的なところがあるのですが

それが、まるで山頂に着く手前 みたいな雰囲気があって ↑
「やったー!もう着くーーっ\(^o^)/☆」 て
勘違いさせるワケですよ!

がしかし、現実はそんなに甘くなく

DSC_0995
こんな光景や

DSC_1000
こんな絶景に騙されます(笑)

普通さ、絶景見えたら頂上でしょ! て
一人プンスカ怒りながら、6合目で悩みました。

こんなに本気の登山の予定ではなかった為、
朝食食べずに来てしまったので、既に体力を消耗していました。

水分は大丈夫!
あとは、気力との勝負です!!!

たて看板には、「頂上から一周で約30分」 と書いてあります。
さぁ、どうする?????

ここでまた自分の感情にビックリ!

ひっさしぶりに、気の強い・負けず嫌いな
キカナイ私を発見!!!(笑)

 

せっかくここまで来て引き返すの?
せっかくのご縁でここに来たのに、そうやって中途半端なことすんの?
「また今度」 なんて言って明日死んだら次ないよ!
どうすんの?
行くの行かないの?
根性ないの?

久し振りのキッツイ私(笑)

でも、そうすると心が応えるんですね~

ふざけんなっ! 絶対登りきってやる!!!

 

てゆーから、こっから本気の登山ですわ(笑)

 

 

DSC_0999
もう少し?

DSC_1001
あと少し???

DSC_1002
アレっ!? また騙されるのか?

DSC_1004
アレ? 頂上だ!

アレ?

アレ?

絶景が・・・

ないーーーーー (ToT)/~~~ (ToT)/~~~ (ToT)/~~~

 

(笑)

DSC_1005

DSC_1008
山頂だよ♪

お腹空いて目眩する(*_*;

一目散に降りて、

 

IMG_20150807_122755
ご褒美~♪

 

DSC_1033

DSC_1034
ご褒美②~♪♪

 

お次は、嵐山散策だっ!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 旅行 | 遊び > 「京都のおもひで ⑤」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る