インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 旅行 | 遊び > 「京都のおもひで ②」

「京都のおもひで ②」

  • 投稿日:2015-08-06(木)23:50
  • 最終更新日:2015-08-06(木)23:50

そろそろ夕方
祇園の奥にある「建仁寺」へ

DSC_0954

DSC_0937
こちらのお庭、とてもきれいに砂利が敷き詰められています

DSC_0938

DSC_0940

DSC_0941
庭を見て、初めて感動しました!なんとも言い表せない美しさです。

風景を見て感動したり
初めての土地を訪れたり
観光する なんて、全く興味がなかった私・・・。

ここ数年で感じ方や考え方が大きく変化しているようです。

目の前の出来事にどのように感じ、どのように反応するのだろうと
自分自身のことなのに、とても客観的にその反応を視ていました。

歴史を感じる品の数々・・・

DSC_0930

DSC_0946

DSC_0947

DSC_0950

DSC_0952
圧巻です(*_*; この時、私一人しか境内に居らず、怖くて中に入れませんでした(苦笑)
入り口付近からの一枚ね☆

 

いやぁ~、自分が「今ここに居る」ということが信じられない。

とても不思議な感覚で帰路につきました♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 旅行 | 遊び > 「京都のおもひで ②」

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る