インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > インナービューティーダイエット | 生活 > 「勝手に企画シリーズ」

「勝手に企画シリーズ」

  • 投稿日:2015-06-29(月)23:59
  • 最終更新日:2015-07-02(木)12:11

※今日のは長いですよ。母のことについて語っています
お時間のある方のみ閲覧ください(^^;

賀数 久美子さんの写真

「勝手に企画シリーズ」 て、そんなのあったっけ!?

はい!勝手に今作りました(笑)

只今私、「お母ちゃん、美しく幸せになっちゃいなよ!」企画
勝手に進行中です!

今日は、いつも私がお世話になっている
フェイシャルエステ屋さんに連行しました。 連行 て・・・(^^;

私の母は、
真面目でコツコツ努力する、地味で謙虚でありますが
よくはしゃぎ意味の分からないことを連発する
とても楽しい人です(笑)

ただ、今までの人生を
私達子どもの為に生き、自分の事にはほとんど関心がなく
お金もかけずに生きてきたように感じます。

ある時ふと見ると
肌はカッサカサ・まぶたが落ち・ツヤもなく とても疲れた感じ…。

なんだか、とてもショックでした。

私にできることって何かなぁ~ と考えた結果
まずフェイシャル体験でした!

3回無料だったのですが、とーーーーーーっても喜んでくれて
肌がどんどん変わっていくのと同時に、洋服・メイク・考え方までも
明るく華やかになっていくのです!!!

これには私も驚きました\(◎o◎)/!

あんなに
「これ派手じゃない?」 「お母さんには似合わない」
「そんなのムリ」 「恥ずかしい」 etc・・・

とネガティブ発言連発だったのに、今では
「これ着てみようかな♪」 「こんなアクセサリー買ったの!」
「パーティーにも参加してみよっかな」 と

なんとまぁ!キラキラ生き生きしていること\(◎o◎)/

先日なんて、私が貸してあげようと思っていた
パーティー用の衣装を、ちゃっかり持って帰りました(笑)
はよ返せ!(笑)

 

と、まぁ
「お母ちゃん、美しく幸せになっちゃいなよ」企画は、
なかなかいいスタートを切りました(*^^*)♪

すっかり自己満足企画ですが、
あんなに嬉しそうなお母ちゃんを見ることができて
とっても幸せです☆

まだまだ改造の余地アリっ!

 

改造されたい方、いらっしゃいましたら
お声かけてくださぁ~い(^_-)-☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > インナービューティーダイエット | 生活 > 「勝手に企画シリーズ」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る