インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > インナービューティーダイエット | セミナー | トータルビューティーダイエット > 「ハッピー・ボイス♪ ②」

「ハッピー・ボイス♪ ②」

  • 投稿日:2015-06-25(木)14:01
  • 最終更新日:2015-06-25(木)14:01

昨日終了致しました 「腸リセット!キレイな身体づくり」

皆様からのお喜びの声「ハッピーボイス♪ ②」を
掲載させていただきます♪

DSC_0556

M様
・勉強になる事が沢山あり、受講してよかったと思います。
・身体を動かす時間を増やして欲しいです。
・若々しいメイク術にも興味があるので、是非機会を設けて頂きたいです。

◆M様へ
講座では、大変お世話になりました!
腸を意識した食事と運動・愛されメイクがあれば、
確実に身体と周りからの影響に変化が感じられます!
近々、ご案内させていただきますね~♪

M・M様
・少しずつですが、気をつけることにより腸の様子が良くなってきたように感じます。
・噛む回数・運動・食事の順番など・・・実践した結果
便通が毎日あり、気持ちもスッキリします!
・ヤク○トを止めたことにより、コロコロ便が普通になったようです!

◆M・M様へ
講座では、大変お世話になりました!
熱心にメモし、実践していただけましたこと、とても嬉しかったです。
ほんの少しの工夫や実践で、身体の変化を感じていただけたようですね(^^)
ご自身の身体を大切に扱っていただくことで、又ほんの少し気をつけるだけも
大きな変化に繋がります! 是非、習慣化して行ってください☆

 

 

T様
・体調がなかなか戻らない中、色々とアドバイスを頂ためになりました
皆さんとの会話も、すごく楽しかったです。全5回とは、少なく感じましたので
もっと講座を受講したいと思います。
・運動も、もう一日くらいやりたかった気がします。
・今後の生活に活かしたいと思います。

◆T様へ
講座では大変お世話になりました!
実は、一番嬉しかったのは、「運動」に興味を持っていただいたことっ!!!
初めは気乗りしなかったことが、意外に興味深かったりしますよね☆
今回は、「腸について」がメインとなりましたが、お伝えしたいコトが山盛りです(笑)
今後また、運動含め講座のご案内をさせていただきますね♪

 

皆様、最後までご参加くださり
本当にありがとうございました!

少しの工夫で腸に影響があること、
少しの気遣いで身体に影響があること、
その実践で大きな変化に繋がることを実感していただけたと思います(*^^*)♪

今度は、更にパワーアップして講座開催をさせていただきます!

お楽しみに~♪

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > インナービューティーダイエット | セミナー | トータルビューティーダイエット > 「ハッピー・ボイス♪ ②」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る