インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > セミナー | ビジネス | 想い > 「ビジネス力・セミナー@札幌」

「ビジネス力・セミナー@札幌」

  • 投稿日:2015-05-18(月)21:23
  • 最終更新日:2015-05-18(月)21:23

昨日は、(株)メッツ 代表取締役社長 梅村隆氏 によります
インストラクターの為のビジネス力・セミナーが開催されました!
※写メ撮りましたが、ブレッブレの為掲載できませぬ(-_-;)

梅村節炸裂だったことは言うまでもありません(^^;
4時間たっぷりと、余すとこなくお伝えくださいました!

目の前の出来事は、いつもベストタイミングで起こります。
耳の痛い話も言葉も、「今聴くべき時」だからこそ聴こえます。

辛い体験や苦しい事、
反して、嬉しいコト・楽しいコト・幸せなコト・感謝するコトも
今の自分にとって必要だからこそ、その時に前に現れると言われています。

どのように受け止めるかは、自分次第ではありますが
チャンスを手に入れることができる人の特徴としては、
「素直・スピード・行動力」 がキーワードとなっているように感じます。

一歩踏み出すのは勇気が入りますが、
是非その一歩を超えてきていただけたら
違った景色が見るのではないかと思います。

今回の札幌会場を逃した方は、6月・函館開催もございます☆
是非ご検討くださいませ(^^)

DSC_0505
こんな楽しい時間は勿論

DSC_0507
しっとり語り合う仲間との時間は、本当に貴重です。
これは、誰とでもできることではありません。

お互いに「孤独な時間・想い」 を経験し体験し乗り越えたからこその
共通事項がたくさんあって、想いの強さがあります。

北海道にも、やっとそんな仲間ができつつあります!
昨日は、本当に嬉しいひとときを過ごさせていただきました。
梅村社長がお越しくださったからこその貴重な時間でした。
本当にありがとうございます!

もっと綴りたいコトはありますが、本日のところは
このくらいで・・・

 

梅村社長・昨日ご参加の皆様、大変お疲れ様でした!
またお目にかかれますことを楽しみにしてます!!!

その日まで私も、しっかり自分と仕事に磨きをかけ続けます☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > セミナー | ビジネス | 想い > 「ビジネス力・セミナー@札幌」

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る