インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 想い | 斎藤一人さんから学ぶ | 生活 > 「桜の季節到来!」

「桜の季節到来!」

  • 投稿日:2015-04-26(日)22:22
  • 最終更新日:2015-04-26(日)22:22

今年の北海道の桜は、
いつもよりも少し早く咲き始めています(*^^*)

DSC_0392_thumb[1]
今日は、たくさんの桜にめぐり逢えた日でした♪

まだ満開ではありませんでしたが、
今週中が見ごろの様子です。

DSC_0389_thumb
ピンクの加減もカタチも、可愛らしくて大好きです!

DSC_0396_thumb[1]
桜を見に連れ出してくれたHちゃん♪
ワクワク楽しい時間をありがとう!!!

 

DSC_0393_thumb
お天気よく暖かく、そしてかなーり風が強く(笑)
綺麗に咲き誇っている桜を観ながら、改めて
心に決めることがあったりして・・・♪

とーーーーっても貴重な時間を過ごさせていただきました(*^^*)

 

サクラ って、

誇らしげに思いっきり綺麗に咲いて、潔く散っていく
毎年毎年 何度でも・・・

ステキだなぁ~
カッコイイなぁ~ と思うのです☆

そんな生き方をしたいなぁ~ と思うのです。

この季節が来る度に
サクラを観る度に、いつも心がシャキッとします!

私の大好きな
斉藤一人さんの 「仁義」 をご紹介させていただきますね♪

DSC_0394_thumb[2]

「仁義」

たった一度の人生を、世間の顔色うかがって
やりたいこともやらないで、死んでいく身の口惜しさ

どうせもらった命なら、
一花咲かせて散っていく桜の花の潔さ、


一度散っても翌年に、見事に咲かせて満開の
花の命のすばらしさ

一花どころか百花も、咲いて咲いて咲きまくる


上で見ている神様よ、私の見事な生き様を
隅から隅までごらんあれ

作/斎藤一人

 

うん!
やっぱりカッコイイ(≧▽≦)☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 想い | 斎藤一人さんから学ぶ | 生活 > 「桜の季節到来!」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る