インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ゆる体操 | イベント | 想い > 「イベントからの~!ゆる体操」

「イベントからの~!ゆる体操」

  • 投稿日:2015-03-21(土)20:10
  • 最終更新日:2015-03-21(土)21:09

本日、セントラル札幌様でのStepイベント☆
とても充実した時間をご一緒させていただきました!!!

DSC_0268
トップ2ブロックは、Baba先生ご担当(^^)

サクサク・サクサク進みます♪
「覚えといてね!」 と言われて、覚えていられるワケがありません(笑

 

DSC_0265
初めは、どうなることかと
緊張感でドキドキしましたね(^^;

DSC_0266
でも、しっかりキャッチしてくださる
皆さんのガッツと集中力に感動しました☆

DSC_0264
ドキドキの時間は、最後にはエキサイティングで楽しい時間に
変わっていましたね☆

あの 「やったー\(^o^)/☆」 「イエーーーイっ!」 な達成感って
難易度が高ければ尚更のこと・・・。

多くの方のガッツポーズと歓声が嬉かったです(*^^*)

ひっさしぶりにStepでガッツリ盛り上がりました!
思いっきり叫びました!!
エキサイティングでした!!!
あの一体感、めちゃくちゃ楽しかった\(^o^)/☆

ご参加くださいました皆様、 Baba先生☆
本日は、ありがとうございました!!!

 

かーらーのーーーっ!

 

ゆる体操・資格更新試験!!!
イベント後、走って移動(笑)

 

DSC_0270
数年振りに再会、嬉しかった(*^^*)
ゆる協会・佐澤さん(中央)と、
左:けいぢさん(砂川)

佐澤さんのリードは流石です☆
安心感・包容力・楽しさがいっぱいでした!

少しの時間でしたが、
ゆるんだり緊張したり忙しかった(笑)
試験無事終了!!! ホッとしました(^^;

以前にお伝えしたでしょうか・・・。

ゆる体操をしている方の手やお肌は、とてもしっとりしていて
めちゃくちゃ気持ちがいいのが特徴です☆

ご挨拶の際に握手させていただくことも多いのですが
男女問わず手がしっとりふんわりしている方が多いです♪

「手フェチ」 の私と致しましては、
なんとも魅力的だと思うのでございまする(笑)

最後は、心身ともにゆるみ癒され帰ってきました!

充実した一日に感謝です☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ゆる体操 | イベント | 想い > 「イベントからの~!ゆる体操」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る