インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ビジネス | フィットネス > 「思いをカタチにしたい、インストラクターの皆様へ☆」

「思いをカタチにしたい、インストラクターの皆様へ☆」

  • 投稿日:2015-01-17(土)20:38
  • 最終更新日:2015-01-17(土)20:38

10806399_777239155687994_4422522108005914816_n[1]

㈱メッツ・梅村隆氏の
2015年のビジネスセミナーが、3月からスタートします!

2015年開始!!全国横断!
【インストラクター&トレーナーの為のビジネス力セミナー】

●3月名古屋・千葉・奈良 ●4月大阪・仙台・広島
●5月岡山・北海道・滋賀・山口・京都

—————————————————————————————-

【内容】
フリーランス=個人事業主とは
フィットネス人口は3%?そんな事はない!右肩あがりに増えています
・・その根拠は?
不安定からの完全脱出
レッスンフィー交渉術
その他

●今の仕事の仕方(レッスン)だけで一生を終えますか?
●何だか身体が辛いけど、このままのレッスンオンパレードの肉体労働で
歳を重ねますか?
●「ビジネス」という言葉を聞いて、引きますか!?
●「ビジネス」の定義を言葉で表現できますか?

その程度の想い・考えで、
目の前のお客様を満足させられるワケないと思いませんか!?

目の前の人に喜んで頂ける事をしないで
「仕事(志事)」と言えますか!?

人生を振り返った時に、後悔しない自分で居たいと思い
私は、このセミナーを受講しました。

受講してから、約7年…。
沢山の経験をさせていただき今、心から感謝しています!

全国各地のインストラクターの皆様、
迷っている時間を、勇気を持って「有意義な時間」に変えてみませんか!?

是非、お時間を合わせて次のステップを踏み出しませんか!?

考え方が540°変わりますよ!?!?!?(笑) ←結局180°ですけど♪

気付いた人から変わります。
理解し本気になった人から変わります。
でも、最終的に、行動した人が大きく変わります!!!

フィットネスインストラクターとしての「想い」を
「カタチ」にしてみませんか♪

たくさんのヒントがここにあります☆

偉そうなことを言いましたが、私もまだまだ未熟です(-_-;)
一緒に切磋琢磨して成長していけたら、心から嬉しく思います!!!

札幌開催は、5月17日(日)13:00~17:00決定です☆
会場等詳細は、改めて報告させて頂きます(^^)

㈱メッツHP
http://fit-i.com/college/seminar.html

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ビジネス | フィットネス > 「思いをカタチにしたい、インストラクターの皆様へ☆」

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る