インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント | 想い | LFC > 「Happy Voice ②」

「Happy Voice ②」

  • 投稿日:2014-09-30(火)23:30
  • 最終更新日:2014-09-30(火)23:30

続きます!

 

楽しいイベントをありがとうございました。

受けたことのないインストラクターの方のレッスンに参加するは、
楽しい&緊張&刺激にもなります。

何時も受けてるインストラクターの方のイベントでレッスンを受けるのは、
楽しい&気持ちが楽くです。

今回のイベント=4人のインストラクターの方が、
一所懸命に楽しませて下さいました。

個性の豊かな4人のレッスン楽しかったです。
たくさん、レッスンを受けた感じですね。(満腹でした。)
ありがとうございました。

 

イニシャル: M.O さん & M.Oさん

 

藤野IRのダンス・エアロは、さすが〓楽しく強く正確な表現〓
またコンビネーションのすばらしさ、参加して満足で-す \(^o^)/

リトモスも北海道のIRのすばらしい表現力と指導 有難う!!!
あっという間の三時間でした(^人^)         

高齢者代表の     男性より

 

 

昨日はこちらこそありがとうございました!
とても楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました!!
また機会があったら是非とも参加したいので、よろしくおねがいします♪

S.T

 

藤野マスタートレーナー、中安先生、三浦先生、小島先生、
日曜日はとても素敵な、楽しいイベントありがとうございました(⌒▽⌒)

私は田舎に住んでいるので、なかなかいろんな先生方のレッスンを
受けるのが難しかったのですが、今回は一度にこんなに豪華な先生方のレッスンを
受けさせていただけて、本当に楽しくて、学ぶことが多くて、
自分も先生方のような楽しいレッスンができるようになりたいと改めて感じました。

これから日曜日に学んだことを活かして行きたいと思います!
ありがとうございました!!!

そして最後にこのような機会を設けてくださった賀数先生、
ありがとうございました!またよろしくお願いいたします

くらら

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント | 想い | LFC > 「Happy Voice ②」

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る