インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 子宮頸がんワクチン > 「子宮頸がんワクチン・副反応の現状」

「子宮頸がんワクチン・副反応の現状」

  • 投稿日:2014-04-04(金)21:25
  • 最終更新日:2014-04-04(金)21:28

当事者である、ミヤちゃん親子に承諾を得て詳細綴ります。

昨日の出来事。

先月あたりから木曜日は調子がいいNちゃん。
昨日は記憶がクリアで、私の事も仲間や他のインストラクターの事も判ると
嬉しそうに話し、ニコニコ楽しそうにレッスンを受け、トレーニングも
最後までしっかり動けていました。

とても嬉しかった(*^^*)

がしかし、レッスン終了後
みんなが帰り終わる頃、私の腕をぎゅっと握り
「なんかヤバイ… フラフラする…」 と小さい声で教えてくれて。

結局その後、

立っていられなくなり、
ミヤちゃんと私と二人で抱え床に座らせ、様子をみていました。

たった数分間のうちに沢山の症状が現れました。

・声が出ない
・手の硬直(物凄い力です)
・記憶障害(私に向かって「ミヤ?ミヤ!?」と、ママの名前で呼びかけます)
・手足の不随運動(パタパタ・クルクル勝手に動きます)
・脱力

もう約一年、ミヤちゃんから話を聴き
動画やTVでの放送も観ていたので、状況を理解しているつもりでした。

驚きはありません。

ただ、目の当たりにしたショックがありました。

毎日この状況に向き合い、
いつどんな症状が出るかも解らない中
彼女達は、どれだけ孤独と不安な想いをしているのだろうと思うと、
胸が苦しくなりました。

 

何とかミヤちゃんと私で、服を着せ
センターの方に、担架を用意していただき
男性二人にお手伝いいただき、車に乗せました。

2階から階段を利用して、そーっとそーっとです。
その間中、不随運動・脱力があり
運ぶのも一苦労だったと思います。

 

嫌な顔ひとつせず、思いやりのある言葉と行動で助けていただきました
センターの方に感謝します!!! ありがとうございます!

 

頭では理解してました。
状況も把握していました。

 

しかし、
当事者である彼女達の大変さ・心の苦しさは、
解ったつもりだったのかも知れません。

私、小っちゃいけど結構力持ちです。
ミヤちゃんも、結構力持ちです。
そんな私達でも、Nちゃんの脱力にはお手上げでした。

毎日の生活の中
ミヤちゃん一人だったら、どれだけ大変か…。

 

私と別れた数分後、意識が戻り
普通に会話も歩行もできたそうです。

 

色んなご意見があると思いますが、
これが現状です。(ワクチンの抗体が、脳炎を引き起こしているそうです)
検査結果、実際に脳の萎縮部分も見受けられるそうです。

今、力のある・心のある政治家の方、ドクターの方達が
立ち上がり活動を始めてくださっています!

Nちゃんのことは勿論ですが、
世界に居る被害者の皆さんを少しでも早く回復させて欲しい、
助けて欲しいと想うのです(;_;)

長々と綴りましたが、
子宮頸がんワクチン接種・副反応についての現状でした。

今後、男子にも
ワクチンの名称を変えて接種を勧めていく様子です。
女子だけの問題ではなくなります。

少しでも被害が減りますように・・・

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

コメント(閉):2

佐藤美也子 2014 年 4 月 5 日

昨日は、大変お世話になりました。
助かった。迷惑かけてすまない。
心から思う。
本当にどうもありがとう。

これがまぎれもない現実。
健康だった子が不思議な動きや意識障害を起こす。しかも突然なんの前触れもなく。

いろんな意見はあると思う。
じゃ、レッスン行かなければいいんじゃない?出かけなければいいんじゃない?
親側から見ると、突然歩けなくはなるが、動ける時は動かしてやりたい、いつも制限付きなので一緒の時は好きなことさせたい、たとえ記憶障害がひどくても、その瞬間を感じさせてあげたい。と思う。

もちろん、一日も早く治ってほしい。
今でも、ワクチン接種をする方がいる。
一度真剣に考えてみてほしい。
リスクだけが高いワクチン。
これが現実に起こっていること。
接種したという事実。

何でも構いません。
いろいろな声を聞かせて下さい。

賀数 久美子 2014 年 4 月 5 日

ミヤちゃん☆
コメントありがとう!
今後、ミヤちゃんや被害者の方達の声を聴いていただけるよう、又それに対するご意見をお聴かせいただけますよう
発信に工夫するね!

ホーム > 子宮頸がんワクチン > 「子宮頸がんワクチン・副反応の現状」

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る