インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター賀数久美子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ダンス練習会 > 「エアロ&ダンス練習会☆」

「エアロ&ダンス練習会☆」

  • 投稿日:2013-10-28(月)12:10
  • 最終更新日:2013-10-28(月)12:10

昨日は、今年最後のエアロ&ダンス練習会でした!

少人数ではありますが、
あの人数であんなにガンガン盛り上がったのは初めてかも!?

私自身のダンススキルUPの練習にもさせていただいて居りまして、
この度も大変学びの多い時間となりました(*^^*)

DSC_0267
ダンス練習会後☆

すっかりやりきったエアロ練習会!!!
出し切り過ぎて、皆様との写メを忘れるワタシ…(-_-;)
ゴメンナサイ(汗)

 

今年で3年目くらいでしょうか…。

美樹ちゃん・さやぴ、
最近では、専門学校元生徒のマユにもお世話になるようになり、
とても充実した内容を学ばせていただいています♪

 

DSC_0268
昨日の担当インストラクターです☆

左:石澤美樹IR http://ameblo.jp/mikimekki/page-1.html#main
右:東海林繭子IR

贅沢なプライベートレッスンとなりましたが、
とても貴重で 又ご参加の皆様との距離が近く
楽しい時間となりました!

ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!!!

そして、美樹ちゃん&マユ
楽しく学べる練習会&盛り上がるレッスンをありがとうございました!!!

是非!来年もよろしくお願い致します☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > ダンス練習会 > 「エアロ&ダンス練習会☆」

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る